ガジャラクシュミ プレアデス|インド神々.com

HOME > 商品詳細

商品詳細

ガジャラクシュミ立像

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ガジャラクシュミ

▼価格 ¥36,000

売り切れ

▼詳細
美と経済の女神ラクシュミ。そしてラクシュミを祝福する二頭のゾウ。
この絵画は「ガジャラクシュミ」と呼ばれています。
水に浮かぶ蓮華の上に立ち、一対の手は蓮を捧げ持ち、
前へ向けた一対の手の右掌からは金貨が溢れだしています。
背後からは二頭のゾウが祝福の花輪を捧げています。
乳海撹拌によって泡立つ海から出現したラクシュミの美しさに神も魔神も感嘆し、こぞって求婚したと伝えられています。

黄金と花で豪華に飾られたラクシュミ女神。
典雅で気高く、それでいて若く美しいラクシュミ女神。
絵画から現れ出るかのごとく、描かれています。

インドではもっとも人気のある神々の一柱です。

ブレッシングを受け、この絵画を所有することによって、
ラクシュミ女神の恩恵に浴することができることでしょう。

祭壇でお祭りする為に。
リビングでインテリアとして。
化粧台の近くに飾り、「美」の恩恵を頂くために。
社長室に飾り、「経済」の恩恵を頂くために。
「ラクシュミ女神」の恩恵に浴するために、様々な飾り方をご堪能下さい。

こちらの絵画はインドにて霊性修行を積まれ、神々とのご縁を深められた聖者が愛蔵されていた絵画です。特別に複製させて頂いております。複製方法は絵画を写真に収め、コンピュータによる復元、キャンバス地印刷とさせて頂きました。まばゆいばかりに美しく輝くラクシュミ女神をご堪能頂けることでしょう。

絵画を所有される方のお名前によりブレッシングを頂き、お送りします。お届けには約1週間ほどお時間を頂戴します。

絵画の大きさ 縦21.5cm×横14.8cm
額の大きさ  縦37.5cm×横30.5cm×厚み6.5cm SMサイズ
金装額縁入り
 

戻る

インド神々.com インド絵画、神具の販売
インド絵画、神具についてのお問い合わせはお気軽に
TEL&FAX : 0743-85-5818
〒630-0267 奈良県生駒市仲之町3-36 フローラル生駒501 【運営会社】プレアデス
お問い合わせはコチラ